SSブログ

ふるさと納税 今が寄付すチャンス【山形県寒河江市・くらんぼ】 [ふるさと納税]

お得な返礼品が多くあって話題のふるさと納税。

6月から規制が入って
還元率は3割まで。
返礼品は地場産品のみとなります。

規制が入る6月までならこれまで通りの
お得な返礼品がもらえますので、
ふるさと納税をするなら今がチャンスです。

返礼品の人気ジャンルサクランボでは
山形県 寒河江市の佐藤錦1kg(秀品・Lサイズ以上)が気になります。

「粒が大きい!甘い!満足!
 しっかりした箱にみずみずしいさくらんぼがぎっしり詰まっていました。
 別に暮らしている子供夫婦と半分づつにしましたが、十分に味を楽しむことができました。
 さすが寒河江市!本場の味です。うれしいお品でした。」

「山形県寒河江市には一度だけ行きました。
 内陸のこの町が、日本一のサクランボとともに今後も発展していけばいいなーと思っています!」
などの声があり、評判いいです。

ふるさと納税サイト楽天市場で、
魅力的な返礼品がたくさん紹介されています。

【ふるさと納税】希少品!贅沢さくらんぼ たっぷり1kg 食べ比べセット(佐藤錦&紅秀峰)










nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。